可愛い仕草💓

可愛い仕草で思いつくのは誰ですか❔

私は『ミッキーの彼女のミニーちゃん』です。

 

 

長いまつげをパチパチさせながら、両手を組んで顔の横やあごの下にそっと持ってくる。

手の位置はいつも顔周りや体やスカートにつかず離れずに添って、脇が閉まっている。
《脇が閉まっていると動きに品がでるんです》

 

 

 

ミニーちゃんはいつも笑っています。嬉しい気持ちを相手にちゃんと伝えます。
いつも楽しそうで素敵なオーラ溢れる女の子って素敵ですよね。

 

ミニーちゃんは、『ありがとう😀』や『嬉しいわ💓』といったハッピー言葉もたくさん使います。
そして、笑っている時も驚いてる時も女性らしさを忘れないしなやかな仕草✨✨

 

 

さまざまな表情をめいっぱい見せることで女子力アップ🥰⤴⤴⤴

 

今日はミニーちゃんになりきりの一日にしませんか?
周りはもちろん、自身もハッピーになれそうです🥳🍀

 

 

《愛息子お弁当》
※つくねハンバーグ
※小松菜とじゃこのお浸し
※だし巻き卵
※ちくわの磯辺揚げ
※プチトマト