【笑顔徹底改善 】3日間プログラム

【笑顔徹底改善 】3日間プログラム終了

 

◉1回目⇒美容面

 

◉2回目⇒健康面・精神面

 

◉3回目⇒人間関係面・ビジネス面

 

 

1回目~3回目と表情筋のさまざまな
お話と実践をさせていただきました。
ご参加の皆さんはとても熱心に取り組んで下さいます。

 

 

3回目の表情筋の準備体操は【お顔でむすんでひらいて】を
していただきました。
動物さんにも大変身していただき、大大大大爆笑~!!
『えっ!ここまでして下さるの?』ほどの大変身(笑)
和やかな雰囲気の中、3回のコースを終えることができました。

 

又、ご好評につき強化コースも開催させていただくことになりました。
ご参加の皆様、中川千都子先生に心から感謝致します。

 

《ご感想》
☆笑顔を作るには具体的にどの筋肉を使ったら良いのかがわかった。
☆笑顔を意識するようになった。
☆とっても楽しかった。
☆姿勢を意識しています。
等々