イラストレーターの【清水彩花さん】を紹介します(^^♪

『笑顔の時間☺』美容コースの資料を作って下さった
東京都在住の【清水彩花さん】を紹介します。

なぜ、彩花さんに資料をお願いしたのか?ですが
彩花さんが開催されていたzoom講座を受講させていただいたのが彩花さんとの出会いで、その時の彩花さんの控えめで受講者に寄り添う優しい対応と、そのお人柄の素晴らしさに感動したのがきっかけで、決め手です。

そして、こんな素敵な人が描く絵ってどんなのだろう?
と思い彩花さんの絵を見て とっても優しい気持ちになりました。
笑顔の時間の資料は、温かい資料に仕上げたいと思っていたので
ピピピ~!!直観で彩花さんにお願いしようと決めました。

幾度と私のこだわりのお願いにも丁寧に対応して下さり
お陰で、素敵な素敵な可愛い資料が完成しました✨✨

たかが資料されど資料、受講して下さる皆様に
喜んでいただける資料でないと…ですね💖

愛のあるイラストレーター清水彩花さん
素晴らしい方です✨✨
自信をもってご紹介させていただきます。
https://tsuku2.jp/ayakasim

https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Ftsuku2.jp%2Fayakasim%3Ffbclid%3DIwAR3c80Wsw6VwOB9swNQXWdCHbJsqwEiDOwA07mDyU7kXgBPwj_THmWKrSeA&h=AT0jmjCYXpFOhU3XoGL_oQg8aQ5O53hDqjPvVDAXXB2m8CciolD7UwODmVZ9Cx4bMeYQ22Oh6eNMXc2Yam52iyq_IQHqgUCj1WDuDSphulgnI2UGwM1whlYnUyty1kPYWHZ1hxmkCkc4YqA