【愛され笑顔😄💖】

 

 

【笑顔】って一言でいっても、色んな【笑顔】があるんですよ😊💓

 

 

今回は『笑顔の時間😊』オンライン講座(7回)美容コース✨✨を受講された
Rさんがお写真を送って下さいました。

とっても素敵な愛され笑顔》をご紹介させていただきます💖

 

 

 

 

【 愛され笑顔には《3つのポイント》があるんです☝😉 】

 

★ 目➝アーチ型  彼女の可愛い目を見ていただけないのが非常に残念ですが
         愛くるしい理想の目の形です👀💓

 

★ 頬➝左右対称に上がっている  Rさんの頬はしっかり左右対称に上がり
                 頬の位置が高く、若々しく元気に見えますね😄

                 ※頬の位置が高い人は、人気者の人相だそうです。
                 そういえば、アンパンマンのほっぺの位置は高いですね❣

 

 

 

★ 上の歯をしっかりとみせる(10~12本)  Rさんの口角は、しっかりと上がっていますね
                        上の歯だけしか見えません👍

 

 

この3つの形をしっかり練習して、顔に形状記憶させれば
いつでもどんなところでも《愛され笑顔》が作れ、自分の笑顔に自信がつきますよ🥰