【至上の喜び😍】

 

 

何が嬉しいって
受講者様の喜びが至上の喜びです🤗💖

 

☆ オンライン講座(7回)を受けられた女性から ☆

 

・写真館に家族写真を撮りにいったら緊張はしたけれど、笑顔が自然にできて
写真館の人に、笑顔が慣れているねと絶賛されました。

 

・頬の筋肉がほぐれたので、笑顔が作りやすくなったんだと思う。

 

・笑顔を写真館の人に向けたら、カメラマンさんもキラキラした笑顔を
返して下さって、笑顔は鏡なんですね。

 

・自然の笑顔は心を動かすんですね。

 

・人前で笑顔をするのが楽しい。

 

・私の笑顔を見て、みんなに元気になって欲しい。

 

 

 

彼女の笑顔はキラキラと自信に満ち溢れ、素晴らしいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

当初は、笑った時にこわばりを感じる、頬を緩めてキレイな笑顔になりたい
笑顔になることに照れを感じ、恥ずかしいんです。といっていた彼女が
なんと別人!! 今は、子どものように愛くるしく、惹きつけられるように美しく
明るく元気な笑顔の持ち主になられました😍

 

彼女の顔を見て、幸せな気持ちになりました。

 

 

改めて表情の重要性や笑顔の素晴らしさを教えていただきました。

私も、彼女によって成長させていただきました。

 

 

出会いに感謝いたします✨✨
ありがとうございました🎁

又、お会いできる日を楽しみにしています🤗