【続・エンゼルスマイルの女子高生😉✨✨】

昨年2021年8月13日のブログ(笑顔になる話)で紹介させていただきました
エンゼルスマイルの女子高生、珠里ちゃんから『論文ができました!!』
との連絡がありました。
一生懸命がんばってきた一年間の研究結果です💪😊

 

 

『発表大会があるので来ていただきたいです』との
何とも可愛いお誘いです💓
私のことを忘れずにいてくれて、とても嬉しかったです。

 

 

私も今日まで楽しみに、首を長くして待っていました…
けれども、流行りに乗ってしまいましたぁ~⤵⤵⤵
濃厚接触者です(´;ω;`)ウッ…!!
外出することはできません😓
残念ですが、自宅での応援となりました。

 

 

『動画を送ります🤗がんばってきます❣』
とのメッセージ💌

 

珠里ちゃんは、一日目のトップバッターです!!
緊張しながらも一つ一つ丁寧に笑顔について説明し、
手作りのツールを黒板に貼り、とっても立派な発表をされました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
素晴らしいです🥇

 

ちょうど5か月前、私を探し出し、勇気を出して連絡をくれた珠里ちゃん😊💖
私の話を聴き逃さないように
一生懸命にメモをとってた姿が目に浮かびます φ(..)メモメモ

 

発表している彼女はキラキラと自信に満ち溢れ、イキイキとしていました✨✨
そんな彼女から、やり抜く素晴らしさやエネルギーをたくさんいただきました。

 

私は、彼女との素敵な出会いで改めて原点に戻り
コロナ禍で笑顔の時間をどうしていきたいのか、
どうしたら皆様に笑顔の素晴らしさをお伝えすることができるのか
社会に日本に世界に貢献できるのかを考えることとなりました。

 

珠里ちゃん、お疲れ様でした😊
そして、ありがとうございました🙏✨✨