【エンゼルスマイルの女子高生👼💖】

某高校に通う女子高生から『笑顔の時間』HPに
問い合わせがあり、学校の課題研究で【笑顔】について研究し
論文を書いているとのこと、そこで私に笑顔について話を聴きたいということで
会ってきました女子高生に °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

彼女の名前は『珠里ちゃん』高校3年生

 

可愛すぎる🥰

 

 

中学からバレーボールをし、高校ではキャプテンを
していたという笑顔が弾ける元気いっぱいの女の子👧

 

礼儀正しく、きちんとお話ができ
学園ドラマに出てくる、明るく思いやりのある学級委員長
とういう印象でした。理想の娘といったところですね😊

 

彼女はよく笑顔を褒められ、
『珠里の顔見たら元気になるわ~』と友達に言われてるそうです。
本当にそうなんです!!

 

本当に彼女の顔を見ているとこちらが元気に幸せになるんです。
素敵です✨ まさしく【エンゼルスマイル👼】
ずっーと見ていたい笑顔です💕

 

そんな相手を元気にさせる笑顔にはどんな効果があるのか
彼女は知りたいと思い、今回論文に取り組んでいます。

 

私に対しての質問もちゃんと準備していて
話をきちんとメモをして、その姿が素晴らしいんです。

 

私は、人の話を聞くときこんなに真剣に聞いているんだろうか?
ふと自分を振り返りました。
キラキラ光る眼差し、前向きな姿勢、彼女の全てがとても刺激になりました。

 

今回、私が教えるではなく、彼女に教えてもらえたことの方が多かったように思います。
初心を思い出させてくれました。

 

彼女には、将来小学校の先生になるという夢があります。
きっと、いえ・・絶対に!!素っ晴らしい先生になること間違いなしです(*´▽`*)🌈

 

来年に、論文の発表があるそうです。
その発表を見に行かせてもらう約束をしました。

 

これからの彼女の成長が楽しみです。

私を探し出し、連絡をくれた珠里ちゃん

(人”▽`)ホントありがとうね💕