【リアル研修 ご依頼に感謝🙏✨✨】

3月6日(日)株式会社 伊藤商店様で

リアルの社員研修をさせていただくことになりました。

社長様がHPを観て自らご連絡を下さいました(感謝です✨✨)

社長様とお会いしたく、会社や社員様の雰囲気なども実際に見て
感じたかったので、先日会社訪問をさせていただきました。

 

 

社長様は勿論、社員の皆様も気さくな方々ばかり😄💓
初めましての挨拶の後は、もう、以前からの知り合いの様に話し掛けて下さり
会話がはずみ、笑いがいっぱいの時間となりました🎉

 

社長様に貴社は『笑顔の時間』の研修はいらないんではないでしょうか?
といったぐらいです😁(笑)

毎年社員研修をされていたようですが、
コロナ禍でこの2年は開催されていなかったそうです。

 

 

2年ぶりの研修に『笑顔の時間』を選んで下さり本当に嬉しい限りです。
めちゃくちゃはりきって、皆様に喜んでいただけてお役立ちできるお話を
させていただきたいと思います。

 

 

今回、思ったことは
文面のやり取りだけではなくて、実際に会社に伺わせていただき
リアルに皆様と接することができたお陰で、ヤル気・意慾がみなぎってきました❕❕

そして、伊藤商店様のお役に立ちたい、という気持ちが溢れてきました⤴⤴⤴

 

 

皆で笑い合い、楽しい会話のキャッチボールの『笑顔の時間』にしていきたいと
思います。
今からワクワク💖ドキドキ💕💕
楽しみでしかたがありません😊😊😊