【zoom講座・美容コース😄✨✨】

『笑顔の時間😊』美容コース✨✨ 随時開催しております!!

 

現在、4回目の受講をして下さっている(40代 女性)

☆無表情な時間が増えたこと
☆笑った時に頬にこわばりを感じる
☆頬を緩めてキレイな笑顔になりたい
☆笑うことによる顔への影響
☆噛み癖による左右差
☆これからイキイキと過ごしたい

  …というお悩みや課題を持って受講されました。

 

 

毎回しっかりと説明を聞き、一生懸命にエクササイズを実践され
疑問点など質問も多く、熱心に取り組んで下さっています。
前向きな姿勢に、私の方が学びをいただいています。

 

 

彼女からは、毎回うれしい報告をいただきます✨✨
・エクササイズをするようになり顔がポカポカするようになりました。
・日常、表情が乏しいことに気づきました。
・動かしてない顔の筋肉が多いことに気づきました。
・肩こりが解消されました。
   などなど、たくさんの報告をして下さいます。

 

 

まだ、4回目ですが
毎回しっかりと宿題をしてきてくださるので
両頬の筋肉も上がっており、上の歯もきれいに見え、口の形もとてもきれいです。
(えくぼが可愛い)🥰

 

 

とってもかわいい目をお見せできないのは残念ですが
笑顔に自信がなかった女性とは思えないほど
今では、周りをも元気にする、はじける笑顔の彼女です(素敵)😄

 

 

少しの意識と少しの筋肉運動(表情筋エクササイズ)で
お顔も心も潤います😘🍀