第15回【芦屋マダムのティータイム☕】&次回予告【淡路島収録🐎🌴】

良かれと思って掛けているその言葉が、子どもの可能性を潰してしまう事があるんです。
子どもは私達とは違う人、親の考えを押し付けてはダメ🙅

 

ワクワク♡ドキドキして可能性を最大限に引き出してあげましょう⤴⤴⤴
思い込みってスゴイ✨✨

 

https://youtu.be/UKXNGIPXiIM

 

 

 

次回収録のために、富士子先生と芦屋マダムのみなさんと【淡路島🐎🌴】に行ってきました。
澄んだ空気°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°、晴れ渡った空✨✨
最高の収録となりました。
ホースセラピーの素晴らしさを皆様にお届けできたらと思います🏇

詳しくは『YOUTUBE』を見てね😉💓

 

 

ちょっとお見せしちゃいます🥰

まずは、ブラッシング(スキンシップ)でよろしくね🐴
この後は乗馬も…🏇💞

 

みたらし団子🍡
いっただきまーす!!
富士子先生&芦屋マダムも『パクリッ❕』

 

 

 

磁場が素晴らしく良いのです🌈
最高です☀

 

 

 

メイキング映像📹
今回も笑い転げました🤣🤣🤣