第11回【芦屋マダムのティータイム☕】

 

【芦屋マダムのティータイム☕】
11回目も前回に引き続き 周波数を上げる方法をお伝え致します。

 

 

 

今回は、ワクワク♡ドキドキ女の子に戻ってダンスワークです😊

 

…そうそう小さい頃って新体操の《リボン》や《フラフープ》って憧れませんでした?

そんな想いを50歳を過ぎて実現💖
大きくなりましたが、やっぱり嬉しい、楽しい🥰

 

 

キャーキャー🎵 笑いながらのダンスワークは、気持ちも体も軽やかにしてくれます。
心と体は繋がっているんですね。

こんな風に自身を開放する【トリセツ】をいくつか知っておくといいですね🤗

 

 

 

💝 皆様に喜んでいただけるものを発信していきたいと思っております。
チャンネル登録&(・∀・)イイネ!!👍をいただけると励みになりますので
どうぞよろしくお願い致します✨✨

 

https://youtu.be/3JWMZ5jXdXY