ラジオ関西📻【 さくらいりょうこ~夢を生きる~ 】

昨日は、ラジオ関西📻【さくらい りょうこ~夢を生きる~】
に出演させていただきました。

 

 

さくらいさんはオカリナやフルートといった楽器も
素敵に演奏されますが、おしゃべりも楽しく
優しく心地の良い声をされているんです。

 

 

《ラジオでは》

・スマイルアドバイザーとは?
・なぜ、笑顔の活動をするようになったのか?
・これからの活動内容、夢。
・マスク生活で気をつけることなどなど
盛りだくさんでお伝えさせていただいています。

 

 

 

今、私は透明マスクを開発しています。
なぜなら、子ども達(おもに乳幼児期)に大人の豊かな表情を見せて
相手の気持ちや感情をしっかり読み取れる人に育って欲しいからです。
子ども達は大人の表情を見て育ち、学びます。
次世代に笑顔を繋げるために、今しなければいけないこと
それは、表情豊かに、心豊かな子ども達を育てる。
子ども達は一日一日が成長です。

 

 

次世代に笑顔を繋げ、笑顔溢れる未来でありますように
今、私が出来ることを精一杯していきたいと思います。

 

 

 

保育・教育現場に携わる皆さんに大人の表情が子ども達に与える
影響を知っていただき、透明マスクの普及活動をしていきます。

 

 

皆様、お力をお貸し下さいませ
応援よろしくお願い致します。