6月17日(木)8:30~ラジオ放送されます(^^♪

6/17(木)8:30オンエア ゆめのたね放送局 関西チャンネル 第4木曜日まで毎週、朝8:30オンエアー
【番組名ライジングドリーム :パーソナリティ朝日里佳 http://www.yumenotane.jp】

昨日は、朝日里佳ちゃんがパーソナリティをされている
ラジオ番組『ラジングドリーム』に出演させていただきました。
その中で自身の幼い頃の話や現在の話、将来の夢などの話をさせていただき、
今、感謝を伝えたいこと・感謝を伝えたい人にメッセージを送らせていただきました。
思い余って泣いてないてしまいましたが💦💦

今回のラジオ出演のお陰で、改めて『感謝』と向き合うことができ、
久しぶり里佳ちゃんにお会いでき、色々なお話ができましたこと、とても嬉しかったです。
仕事をサクサクこなし、お話も流石にプロ!!素晴らしいでです✨✨
そんな 里佳ちゃんに刺激をいただき 又、今日から顔晴れます🌈

この度は、素敵な時間をいただき 里佳ちゃんありがとうございました。
心から感謝致します。
また、コラボも実現楽しみにしています😄💕