感謝

自衛隊での授業(業務管理教育)で4年間お世話になった
自衛官の方がスキルアップの研修後、違う部署へ配属されることになりました。
 
いつも優しい笑顔で迎えて下さり、美味しいコーヒーを入れて下さいました。『笑顔の時間』だけに私のネームプレートは『ニコニコプレート😊💓
シンプルな控室も、可愛いお馬ちゃんが居たり飴ちゃん(飴)をご用意して下さったり、少しでも居心地良く過ごせるようにと工夫をして下さり、おもてなしの気持ち満載でした💓
 
参加者名簿の中の難しい漢字にはふりがなを書いて下さる、何とも細やかなお心遣い✨✨ 
特盛!!たくさんの感謝が溢れます。
 
お身体に気をつけて下さい😊❣️ 又、お会いできる日を楽しみにしております。
 
お別れはやっぱり寂しいです😢
これからも全力で笑顔の時間を顔晴ります💪
 
最後の挨拶のためにお越し下さり、最後のコーヒーを入れて下さりありがとうございました😆
美味しかったです🎁