私、妊娠しました😊💓

臨月です🍼
 
もちろん夢の話🤣(笑)
 
 
今朝方🌅妊娠している夢を見ました。
17年ぶりにお腹に赤ちゃんが宿ってるあの感覚を味わい、何ともほっこり気分で目覚めました👶
 
なんとなぁ〜く【夢占い】調べてみました💝
 
妊娠する夢は幸運なできごとが起きることを意味するそうです✨✨
 
☆ 幸運を授かるという暗示
☆ 欲しいものが手に入る
☆思いがけない幸運が舞い込んでくる
☆努力が実を結ぶ
☆長い間チャレンジしてきたことがある場合もうすぐ成果が現れる
☆仕事面では今までの努力が実を結ぶ
☆潜在意識が目覚め
☆今まで発揮できなかった才能が開花する
 
あらまぁ〜😄‼️
嬉しいことだらけ🌈🌈🌈
 
何が起こるか楽しみにアンテナ📶はって過ごすそ😊🌱
 
又、ご報告させていただきます✨✨