好きな花🌸

 
皆さんは何の花が好きですか?
 
私は、『タンポポ』が好きです。
 
私のホームページには
たくさんの『タンポポの花』が咲いています。
 
 
『タンポポ』って😊
例え…  荒地でもコンクリートの割れ目や側溝の隅であっても、見事に根を張ります💪 
 
そして天に向かって真っ直ぐに茎を伸ばしイキイキとした花を咲かせます。
 
しばらくすると種を作り風に乗って飛んでいき、そして落ちたところを又、自分の居場所として芽吹く🌱
 
私は、タンポポの
絶対負けない強さ‼️と
全てを許し包み込む優しさ✨✨が大好きです❤
 
昨年からの新型コロナの影響で多くの事が変わってしまいました。
でも、この状況を受け入れ
しっかりと根を張り 
精一杯生きていくしかないんですよね。
 
そうすると新しい何かが見えてくるんですよね。
 
どうかどうか
皆んなで軽やかに次の時代に向かっていきましょう。
 
私に出来る事を精一杯していきます。
 
そして、皆んなが笑って過ごせる日々が一日でも早く戻ってくることを祈ります。