2022年始まりました😊【社交サロン ザ・クラブジャパン関西🎍】

毎月第3水曜日は【社交サロン ザ・クラブジャパン関西】のスタッフとしてお手伝い😊
原田忠義会長の元、おもてなしの心(林田 正光・友好を深める12カ条)を学ばせていただいています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

原田会長の『お客様を家族と思って接するように』との言葉が大好きです💖
一番わかりやすく、優しく、説得力のある言葉だと思います🤗

令和4年新年賀詞交歓会ということで
とても豪華なゲストの皆様

 

日本家道 山川流生け花総家元 遠藤裕子様
花柳流師範          花柳與柱様
古事記神話の語り師      康 光岐様

 

素晴らしすぎて何と言ったらとよいかわかりませんが😅
本物はスゴイ!!が率直な感想です。
感動しました✨✨

 

 

皆様に喜んでいただけるよう、おもてなしを学び、自分なりに考え、
今年もクラブジャパン関西のスタッフとしても笑顔全開で顔晴って参ります(*´▽`*)💝
どうぞよろしくお願い致します🌈

 妹分のさをりん😉

 

 

 

 

参考になると、毎回ご好評をいただいているお弁当🍱
とある日の《愛息子お弁当》  

 
※焼肉
※だし巻き
※切り干し大根
※きんぴらごぼう
※ブロッコリースプラウト
※カリフラワー

 


※でかでかオムレツ
※ピーマンとじゃこのおかか和え
※ブロッコリースプラウト
※ソーセージ

 

今週は、急遽休校になりました。
朝、少しゆっくり寝れるぞ (*^^)v