雀踊りナイス連🐥YOUTUBE・TV『この指とまれほんまモン』収録

一昨日たくさんのご縁のおかげで、雀踊りナイス連として2度目のYOUTUBE・TV
『この指とまれほんまモン』に出演させていただきました。

ナイスファミリーが揃って、元気いっぱいに演舞させていただけたことが
本当にありがたく感謝です😌💓

 

リハーサルも念入りに…

 

民謡歌手の西田和希代先生にご協力をいただきナイス連
パワー全開!!

 

鮫島 輝明 社長のエナジードリンク【SHARK】で乾杯🥂💪!!

 元気だと『甘~い』疲れてると『酸っぱ~い』😆❕

 

一夫さんの『キリリ!』向上から始まります。

 

感謝・笑顔・ありがとうございます✨✨

 

 

講演後のYOUTUBE撮影と📷
結構ハードな一日でしたが、充実した時間をすごさせていただきました🤗✨✨

 

 

帰宅に向かう電車では【無】…。
誰も私だと気づかないだろうなァ~!

 

 

 

本日は、次女夫婦が来てくれて、ほのぼの時間を過ごすことができました💝
日々一生懸命に過ごしている二人のリラックスしている姿をみると
可愛く思えます💖

何気ない、一日に感謝 🙏✨✨