【書】に触れて😊✨✨

昨日は、【産経国際書会副理事長・書融会主宰・大阪COM文化学院代表】をされている《正川子葉先生》の『第38回記念CMO・書融会代表展』に伺いました。

 

 

 

【書】というと子どもの頃に習う習字のように手本の通りにきれいに書くものだと
思っていましてが、そうではなく自分の思いを文字に込める【書】として書かれている
作品がたくさんありました。

 

【書】にはそれぞれの魅力があり、じっくり鑑賞するととても興味を惹かれました。
又、子様先生のアイデアは素晴らしく【書】とハンカチを使い作られた昇り龍やシャドウボックス
を結合した作品もあり、新しい魅力が満載です。

 

 

《花笑ペイント代表の熊澤ちかさん》との素敵なコラボ作品です✨✨

 

来年の干支、寅🐯と写真、シャドウボックスを使ったお正月飾りなどもありました。
私にも子葉が作って下さいました。

 

 

今まで【書】に触れる機会がなく、関心を持つこともありませんでしたが
子葉先生とのご縁をいただき、これからは【書】について学び触れていこうと思いました。

 

有意義な時間を過ごすことができました。
子葉先生、ありがとうございました🤗💕🍀