親方とツーショット😉💕

ただいま~😀✨✨

【MUSIC  FESTA】の演舞を終え無事帰宅🏠

 

今日もナイスファミリーと最高に楽しく、
笑顔満載で演舞ができました(感謝)

 

ナイス連の親方は川邉礼子さん
親方は情に厚く、優しく、逞しい人です《見た目も~( ´艸`)(笑)》

 

 

 

ファミリーのことを家族ひっくるめてとても大切にして下さいます。
だからナイスファミリーは誰もやめることなく続けていけるんです💓
私も10年以上お世話になっています😉

 

 

親方は演舞終わりに必ず食事に連れていって下さいます。

 

今日も美味しい&美味しいイタリア料理のフルコースをごちそうして
下さいました。

 

私は、久しぶりの外食にテンション上がりまくりでした⤴⤴
オシャンティーなお食事ですヾ(≧▽≦)ノ
(うっちゃん撮影の写真がまた美味しそうに見えます)

 

と~っても美味しく頂きました✨✨
親方、本日もありがとうございました🥇

 

 

次は11月21日(日)ナイス連記特別公演に向けての練習が始まります。
皆さん楽しみにしていて下さいね😊🍀