こんな議員さんいはるんやぁ~💖

マスク保育・マスク教育による子ども達の
発達へのさまざま弊害が研究結果として明らかになってきている昨今。

 

どうにか改善策はないか、
私の思いに賛同下さり、一緒に活動してくだっさっているのが
川西市議会議員【いそべ ゆうこさん】です。

(私は、コロナ禍でも子ども達が豊かな発達ができるように
透明マスクの開発やそれに関するさまざまな活動をしています。)

 

 

子ども達の豊かな成長のためにはどうしたら良いか?
何か良い案はないものか?
幾人もの議員さんにお話をしてきましたが
実際、一緒になって動いてくださったのは
いそべ議員だけです。

 

現場の保育士さんの生の声を聞きたくてアンケート調査
いそべさんは、お忙しい中アンケートを作ってくださり
数か所の保育園・幼稚園にアポイントをとってくださり
自らが車を運転してくださり
親身になって私の活動を応援下さっています。

 

議員さんは選挙の時だけ手を振り
マイクで良いことばかり言う人だと
思っていましたが(←すみません💦💦)

 

いそべさんは違いました。
しっかりと私の話に耳を傾け、実際に動いて下さっています。

 

いそべさんがいてくださるとこで
心強く、諦めずにがんばろうと思います。
心から感謝申し上げます。

 

一人の市民ためにでも動いてくださる
議員さんがいることを皆さんに知って欲しいと思いました😊💓🍀

 

 

 

《本日の愛息子お弁当》

『今日弁当いらんねん』って
『コラ~٩( ”ω” )و!!』

 

《せっかく作ったのでおかず紹介》


※だいこん葉とじゃこの炒め煮
※オクラの豚バラ巻き
※素焼き赤ピーマン
※ゆで卵
※ズッキーニとソーセージ炒め
※むし芋