【お一日参り⛩】

 

昨日の午前は大好きなテンちゃん🤗に
お一日参り(生田神社⛩)に連れていってもらいました。

 

少し曇っていましたが、空気が清々しくて気持ちが良かったです。
御神木に触れ、自然のエネルギーをたくさんいただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そして『水みくじ💖』
乙女の気持ちで ワクワク(#^^#)
水みくじの所でテンちゃんがハートの石を発見💖

 

 
中吉~😊 《願い事》人に敬意を払えば叶う『払いまーす!』
      《縁談》 静かに待てば叶います『静かにしまーす!(笑)』

 

10月気持ちの良いスタートがきれました✨✨🍀

 

【お一日参り】
正月の元旦をはじめとして毎月初めの1日に神社に参拝することを「おついたちまいり」と呼び、神恩感謝の真心を捧げ、無事に過ごせた1か月への感謝と、新しい月の無病息災・家内安全・生業繁栄・商売繁盛などを祈念し、益々大神様の御加護を頂けるようにお参りする古式ゆかしい習わしです。