新しい自分づくりはじめませんか? (´▽`*)キラ☆キラ✨

今日から10月!!新しい月になりました。
新しい気分で 新しい自分作りしてみませんか?

自身が変われば見えてくるものが変わりますね😊

 

 

【科学的根拠に基づいた「魅力的に見える人」の9つの共通点】

1.みんなを笑わせる

2.友達と行動する 
3.世間話は省く
4.オープンマインドで 
5.リーダーであれ
6.笑顔は強力
7.親切に損はない
8.肌の美しさは世界共通の価値感
9.自分らしく

 

 

【素敵な女性になるための3つの方法】

1.物事を前向きにとらえ、柔軟に対処する力をつける

2.若さが感じられる見た目の雰囲気を作る

3.自然な笑顔を作る

 

 

※ 素敵な自分づくりはじめましょう(*´▽`*)💖🍀

 

 

☆ お弁当作りもがんばろう😊🍙

(本日のお弁当)
※豚肉のから揚げ ※焼き海苔入り玉子焼き ※ほうれん草のお浸し ※赤ウインナー