カード紛失😱💦💦

スーパーにお買い物😊『カード、カード』

 

エッ!!!エッ!!!エエーーーーーー!!!

 

あるべきところにカードがない!
ひょっとしてのところにもカードがない!
家中何処にもない!ない!ない!

パニックです💓💓💓

こ、こ、これはカード会社に連絡📞

 

『現在混み合っております』なかなか繋がらない💦💦

 

うわぁ~~~😩⤵⤵⤵

 

 

 

繋がり “ホッ” とするも緊張⚡
連絡が入っているのか?
ひょっとして使われているのか!?

 

 

 

なんと、届けて下さった方がいたとのこと🎊
使われてもいなかった🎉
ありがたい🙏

 

ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

私は2週間前に紛失していたらしい💦

 

 

 

エッ!!! エッ!!! エッ!!! エーーーーーー!!!

 

 

 

こわっ😵!!
どんだけ【ボケ】とんね~ん⤵⤵

 

 

 

 

今回はよかったものの、これからは【確認&確認】 
ボヤッとしないこと!!

 

無事、手元に戻ってきました✨✨

 

 

 

☆皆さまも、お気をつけくださいね😊