【恋💕】

『愛することに疲れたみたい~』

中学時代かな? よく聴いたなぁ(^^♪
松山千春の【恋💕】

 

愛もようわからんかったんやろうけど、
今ではない、すでに忘れてしまった(;´▽`A“
『キュン❣』とせつなかった感覚を思い出すわ😘

 

 

【恋と愛の違い】

 

1人でも成立するのが(恋)
2人必要なのが(愛)

 

理由を作って会うのが(恋)
理由もなく会えるのが(愛)

 

伝え方に悩むのが(恋)
伝えなくても伝わるのが(愛)

 

叶わないこともあるのが(恋)
叶えたいのが(愛)

 

一瞬で生まれるのが(恋)
一生育むのが(愛)

 

すぐに消えるのが(恋)
ずっと残るのが(愛)

 

相手の嫌いな所を見ないのが(恋)
全て受け入れるのが(愛)

 

 

☆ なんか、深いね(*^^*)