朝一することは何ですか?

目が覚めてお布団から出て、皆さんは朝一何をしますか?
私はまず、洗濯機のスイッチを入れます。
ッて考えたら私、何十年も同じことをしていることに気づきました。

 

それからご飯を炊いたり、お弁当作り🍱
コロナ禍で、主人がずーっと在宅のため毎日8合のお米を炊きます。

 

主婦は地~味に大変ですね💦💦

 

 

でも、今日から高校の同級生宅でお泊り会🏠
明日の朝は、洗濯も米炊きもしなくていい !(^^)!
『うっひょ~!!うれしい😄🎉』

 

機嫌よく送り出してくれる主人に感謝して
羽を伸ばさせてもらいまーーーす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

主人も同じこと考えているのでしょうね(笑)

 

※ 明日のブログは帰宅後にUPさせていただきます。