夢は予定

天宮観音さんの『シンデレラときめきマップ講座』を受講させていただきました。
 
3時間なのに..!?
エッ!!時間が足りない〜い😆‼️
 
《感想として》
☆マップを製作をしているうちに、わくわくが絶好調⤴️⤴️⤴️
 
☆やりたいことが次から次に湧いてきて、新たな自分を発見することができました。 
 
潜在意識がビンビン刺激を受けて動き出してるのを体感しました。
 
☆ありたい未来は特別なものでなく『ほら見て💡』すぐ隣にある。
そうだったんだ😄🌈って感じました。
 
参加者皆様の表情はイキイキと輝いておられました✨✨ 
そんな皆様に元気をいただきました💪
 
 
【私、不安でスタートが切れないんです💦💦
と思っておられる方へ
 
『シンデレラときめきマップ』は、そんな貴方に寄り添い、優しく背中を押してくれる講座になります💓
 
講座はもちろんですが、
観音さんのお人柄に触れてみて下さい。
自身の可能性が広がりますよ👍
 
私のオススメ講座です😊🌱