陸上自衛隊業務管理教育

『笑顔の時間』の代表する
志事といえば【陸上自衛隊業務管理教育】です。

 

今年で11年目に入ります(感謝✨✨) 11年前は毎回
ドギマギの連続、受講下さる皆様は歳上の方々で独特の雰囲気に圧迫感を感じてしまい、色々なところから汗が吹き出し緊張マックスだった事を思い出します。
もちろん、今も毎回異なる皆様と異なる空気感、緊張は変わりありません。

 

 

でも、何年経っても自衛官の皆様と過ごす時間が私は大好きです✨✨

 

授業の初めは距離感が感じられますが、終了時は半端ない一体感‼️
この感覚がたまらなく最高なんです⤴️⤴️⤴️

 

『笑顔の時間』がお届けできることは『元気・笑顔』です😄❣️

 

これからも、少しでも長く
自衛隊の皆様のお役に立てる『笑顔の時間』であるように精進して参ります。