感謝

本日、天理市で笑顔セミナーを開催していただきました。 
 
企画担当の皆様、コロナ禍で寒い中ご参加くださいました皆様、大変お世話になり、楽しく感謝感謝の2時間を過ごさせていただきました✨✨
 
又、遠方にも関わらず笑顔の時間のHPの製作・管理をして下さっている【合同会社G ITAG】さんがビデオ写真撮影に来て下さいました。いつもいつも何から何まで丁寧にご指導下さり
寄り添って下さり感謝が溢れます。
 
人は一人では生きていけないと、私はたくさんの人に支えていただいて今があるんだと、改めて感じさせていただいた一日になりました。
 
私も人のお役にたてる人でありたいと強く思います。
 
本当にありがとうございました🎁