【7日間の行動実績】

『東京海上日動パートナーズかんさい様』のご参加いただいた皆様から行動実績結果をいただきました。
今回の研修では表情だけでなく目の動きやコミュニケーションを円滑にするラポールの技法をワークを取り入れながらいくつかお伝えさせていただきました。
●相手の変化を意識し会話の流れを意識することで 商談がスムーズになった気がした。
●質の良い仕事・質の良い生活ができる気がして希望が持てた。
●マスクごしでも笑顔が伝わるよになりました。
●家族との会話が増え商談前にも笑顔を絶やすことなく望むことができた。
●円滑な商談良い営業だと評価を受けた。
●顔のむくみが取れた・顔のコリを実感した。
普段の生活ですぐに実践できる内容だったので続けて習慣づけてやっていきたい。
一日パソコンに向かっているので偏頭痛や眼精疲労がひどかったので色々と教えてもらい勉強になりました。
●子どもとの触れ合いが多く自分も楽しめた。
●訪問前にスマホで笑顔チェック!お客様の笑顔が増えた気がする。
等、170名程の参加者の皆さんに7日間実践していただき色々なお声をいただきました。
皆様のご意見を参考に、より良い『笑顔の時間』を作り上げていきたいと思っております。
準備からお世話になった皆様、ご参加いただいた皆様、
心より感謝申し上げます✨✨