【表情筋エクササイズは夫婦円満の秘訣🥰】

寒い朝を迎えています🥶
雪です⛄
皆さんのお住いの景色はどうですか?

 

昨日、美容コースを受講して下さっているRさんから
嬉しいご報告をいただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

☆最近笑顔の質が変わってきたと思うんです。
☆お顔にハリが出てきました。
☆今までマスクを外して写真を撮るのが嫌だったのですが、今は大勢の人の
前でも笑顔で写真を撮ることができるようになりました。
その笑顔が引きつってないんですぅ~🤗
☆主人から笑顔が明るくなって楽しそうだって言われました。

 

と、嬉しいご報告をいただきました✨✨

 

 

奥様が笑顔だと旦那様も嬉しくなりますよね😉❣
表情筋エクササイズは夫婦円満の秘訣💕👍

 

顔の筋肉(表情筋)は、人間関係はもちろん精神面&健康面にも大きく影響があります。
そのメカニズムを多くの方に知っていただきたいと思っています。
もちろん、若々しい表情のための表情筋エクササイズも😘