本日の『なにわ元気塾🤗』は一段とパワフル💪✨✨

今年最後の『なにわ元気塾🤗』いつもにも増してパワフルな皆さん💪✨✨
いつものように笑いの効用・笑顔の効用・認知症予防・健康寿命UPの方法・等々
笑い全開に、愛いっぱいの楽しい時間となりました💓

 

 

参加者の皆さんも私もマスクでのセミナーには慣れてきましたが、
耳の遠い方の中には口の動きを見て言葉を読み取る方もいて
口元の見えない不自由さを感じます。

 

 

セミナーは不織布マスク使用と決められているため、その都度声を出さず
透明マスクに付け替えてお伝えしています。

 

写真からもパワフルなエネルギーが伝わってくるでしょう😄🎶
健康寿命を延ばして元気いっぱいで過ごして下さいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

12月20日放送の【YOU TUBE誰何TV】
『うしろの正面だ〜れ📺』では
今回、表情筋エクササイズでライオンさんに大変身していただいています🦁
番組では《上田真弓の笑顔の時間》というコーナーを持たせていただき、毎回楽しいエクササイズや為になるプチ講座などをさせていただいております。
歌手の皆さんのすの顔も見れちゃいます😃  『あしたてんきになーれ』と共に是非、ご覧下さい✨✨
まだまだ不慣れなMCですが、
ご意見、ご感想などいただけると幸いです💓
チャンネル登録といいね👍がありましたら、なおうれし😆‼️
よろしくお願い致します🤲
 


全力でさせていただいています🦁⤴⤴⤴