【リアル講演 最高~です😍✨✨】

昨日は《平野区民ホール》で健康づくり講演会がありました。

 

 

今回で3度目の講演、皆さん楽しみにしていて下さり
『先生!待ってましたよ』とたくさんのお声掛けをいただき
嬉しくて、ワクワク💖胸が踊りました🤗

 

講演内容は(笑いの効用・笑顔の効用・認知症にならないために何をしたら良いのか?)
等、すぐに実践できる内容を実践たっぷりでお伝えいたしました。

 

『笑顔の時間』の特徴は、ご参加の皆様との会話のキャッチボールで
進めていくこと🎵

 

実践たっぷりです😊

変顔もタップリです😁

 

 

お陰様で皆様と、楽しい楽しい90分を過ごすことが出来ました🥰🍀
今日も改めて、人とのふれあいの素晴らしさ、ありがたさをしみじみと感じる
ことができました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ご参加くださった皆様、ご準備くださった皆様
心より感謝申し上げます。

 

又、お会いできる日を楽しみにしております(´▽`*)💖

 

※ 今回もカメラマン薫ちゃんが撮影して下さいました。
  いつもありがとうございます😄✨✨