美心ちゃんのえがお星(スター🌟)

指導者コース卒業ミッションの一つ

【30分プレゼン🎁】
可愛い愛弟子の美心ちゃんが見事に遂行されました。

・表情豊かに
・わかりやすく
・伝えたいことを明確に
・まとまりがあり、ゆっくりと、聴きやすいテンポ&口調で
・気持ちや想いが伝わる
とても素晴らしいプレゼンを見せていただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

もちろん花丸印の💮 満点超えです⤴⤴⤴✨

 

『笑顔の時間』指導者コースで学んだことを
見事に自分のものにされ、美心ちゃんの表現で
聴く側にわかりやすく伝えられていました。

相当練習されたことと思います💪

 

 

今回、美心ちゃんの発表から学ばさせていただいたことがたくさんあります。
感謝致します✨✨

 

 

これから美心ちゃんならではの
スマイルアドバイザーとして羽ばたいていかれることと思います。

 

子どもが成長し、巣立っていくような
嬉しい中にも寂しい気持ちが湧いてきます。

 

 

輝く未来に向けて顔晴って下さい❦

 

ラストミッション、楽しみにしています。