第16・17回【芦屋マダムのティータイム☕】

 

今回の【芦屋マダムのティータイム☕】は
ポジティブな思い込みです😊

 

 

 

思い込みにもネガティブとポジティブがあるようです。
ポジティブ思考を習慣にして笑顔の人生を過ごしていきましょう💖

 

https://youtu.be/Mprfzn6GSrY

 

 

 

 

淡路島にやってまいりました😁☀
【五色ホースクラブ🐴】です。
今回から4回は《ホースセラピー》についてお話していただきます。

 

 

私は、今まで馬に触れ合う機会がなく過ごしてきましたが
《 五色ホースクラブ》にお世話になるのは今回で2回目。

 

 

乗る人の気持ちを読み取り、息や歩き方、スピードなど全てを人に合わせてくれる
優しいお馬さん達🐎、見つめ合い触れ合うことによって癒され気持ちが豊かになります。

 

 

私も2回目の乗馬になりますが、緊張することなく
お馬さんに身をゆだねることができました。

 

 

足を踏まれるアクシデントもありましたが😅
青空の下、気持ちの良いを収録をさせていただきました🏇

 

 

https://youtu.be/taI4GPvl17Q

 

 

《五色ホースクラブ》の皆様
大変お世話になりました✨✨
お馬さん達(人”▽`)ありがとう💖