本日14時~【T.Y. StudioNext Stage♪】に出演させていただきます😊📻

14時~

【T.Y. Studio✨Next Stage🌟♪】
 
ゲストとして出演させていただいております🥰
番組の中ではマスクの下でもできる《表情筋エクササイズ》など
日常のお役に立てる内容をお伝えしております。
ご視聴いただければ幸いです✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨
14時になったらFM GIG~🎶
🌟T.Y. Studio -Next Stage-🌟

 

【西元 有紀ちゃんからのコメント💖】
 

今月のゲストさんは、私の大好きな「笑顔の時間」代表の上田真弓さんです😊https://www.egaonojikan.com/sp/

 
笑顔、表情と脳との関係を分かりやすく説き、周りの人を一気に笑顔にする愛とパワーの持ち主✨真弓ちゃん💗
笑顔がどれほど、人の心と健康に大きく作用するか、興味深いお話満載です❣️
好評の笑顔レッスンもアンコールでして下さるので、皆さんもどうぞご一緒に😄👍🏼
我らがNB田中さんが真弓ちゃんのプチレッスンを受けて奮闘する様子は写真でご覧下さい😂
 
真弓ちゃんの明るさと場作りの力が求められて、今2本のYoutube番組のMCもされているとか🎤💕🎶
 
その真弓ちゃんが憂いている事があります……それは「マスク着用での保育」
 
長く保育士も務めた真弓ちゃんは、
顔の表情が充分に伝わらない大人の顔を見続けた幼児たちの発育、情動発達、共感力はこの後大きな問題を残してゆく、と警鐘を鳴らします💥
 
それを何とかしないと‼️と立ち上がった真弓ちゃんが手がけた「透明マスク制作事業」🌟もうひと息で生産体制に入る時に起こったこととは💦
 
波乱万丈な2021年を振り返り、立ち上がった真弓ちゃんのとった選択は😆❣️
気になる詳細はオンエアで😁💖
14時になったら、FM GIG~♪
再放送もありますよ❣️
チャンネルC 木曜日 15:30~16:00
チャンネルB 金曜日 朝8:00~8:30
それでは皆さん、今日も素敵な一日を🌈🎶
「笑顔の時間」
真弓ちゃんの元気と笑顔あふれる素敵なHP✨是非ご覧ください💕