第1回【芦屋マダムのティータイム☕】YouTube番組配信📺🤗 小さい女       性の恋愛編💖   恋愛編

この度、ⅬSB心身学協会代表の《星加富士子先生》と
YouTube番組【芦屋マダムのティータイム☕】をさせていただくことになりました😊✨✨

 

昨日は、終日撮影📷
富士子先生は真っ赤なドレスでお出迎え👗

      美しすぎますぅ~😍😍😍!!

 

 

そして、富士子先生手作りのサンドイッチ&おいなりさんをいただきながらの
打ち合わせ(最高~ウマッ🤩💖)

 

 

撮影は頼りになる 《mono  Kenこと、中田さん》
すべてのアドバイスを下さいます(カッケ~~😘)

 

 

上田真弓はナビゲーター🎤
まだまだ、いえ…ぜんぜんです😭

 

お聞き苦しいところが多々あるかと思いますが
皆様のお役に立てるようがんばります。
応援していただけると幸いです🙏

 

 

※【芦屋マダムのティータイム☕】は
女性が心も体も豊かに楽しく人生を過ごしていくために
必要な、さまざまなことを発信していく番組です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

12月の3週目からを第1回目として、毎週放送してまいります。

 

1回目~4回目は『体系別恋愛講座』です🤗
あなたの体系と相性の良いお相手の体系をお伝えします。

👀からウロコの話がバンバン飛び出しますよ~🎁

 

放送日が決まりましたらお伝えさせていただきます。
お楽しみにしていてください🥳🍀

https://www.youtube.com/watch?v=f9fKFl9XCCM