ブログ始めます‼️

2020年はコロナに始まり
未だ収束せず..。私はこの一年何をしてきたんだろうと
振り返ると何もしていない事に気付く😅

苦手なものには挑戦せず
結果、成長ナシ💦💦

これからは新しい風の時代
私も新しいことに挑戦して前進したいと思う。ということでブログ始めます😆‼️
今朝、タイムリーに私にぴったりの詩のプレゼントをいただきました🎁

【坂村真民・花は一瞬にして咲くのではない】
「花は一瞬にして咲くのではない。
大地から芽が出て、葉をつくり、葉を繁らせ成長してつぼみをつくり、花を咲かせ、実をつくっていく。
花は一瞬にして咲くのではない。
花は一筋に咲くのだ」
皆様はどんな一筋の花を咲かせますか?