【自分との約束😄】

昨年の今日、2020年12月25日🎄🎅
毎日ブログを更新しようと自分と約束をしました😊

 

文章を書くことに苦手意識がありましたが
365日挑戦です💪
見て下さる人がいるんだろうか?の不安や
内容を探すのが大変な日もありましたが、何とか今日を迎えることができました。

 

皆様方からの毎日の《いいね👍》がうれしく、毎日ブログ見てるよ~!!
の声に励まされ続けることができました。
本当にありがとうございました💓
心より感謝申し上げます✨✨

 

毎日のブログは本日で終了させていただきますが
これからも発信を続けますので、今後ともよろしくお願い致します🤗

 

365回目のブログは、おめでたい🎊お話で締めくくらせていただきます。

 

 

この度、愛娘(愛子)が新しい命を授かりました。
私、めでたく6月におばーちゃんになります(*^^)v

 可愛い二人の赤ちゃん👶  今からとても楽しみです🥰

 

 

 

それでは、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ✨✨
メリークリスマス~🎅💝
ありがとうございました🍀