楽しい二足のわらじ

ある時は自衛隊の講師
ある時は保育士
😃(鳥)❣️

 

正反対のようですがとても純粋で、シャイで真っ直ぐな気持ちを持っているところは自衛官の皆さんも子ども達も同じです✨✨

 

毎日が発見・気づきの連続で、これからの新しい時代にどのような形で《笑顔を繋いでいけるのか》ただ今模索中。14年ぶりに保育士に戻りましだが、体力の衰えと老眼には勝てません😅
今日はパンとバンの読み違え💦チンプンカンプンのストーリーとなっていました(笑)
子ども達は抱っこ〜💓と甘えてきてくれたりお膝に乗ってくれたり、何ともありがたい癒されます🌱

 

今日は早番の幼稚園組さんの担当でした。あかん💦💦
身体がついていかないぞ!? 乗ってこられたり飛びついてきたりと、流石幼稚園組さんは重かった⤵️

 

これからも日々の生活の中で感じたことや気づいたことを皆さんに発信し、
笑顔を世界に広めていく夢を叶えていきます。