憧れの女性に逢いに✨✨

憧れの女性に逢いに行きました(*´▽`*)💖
日本文化を伝えていらっしゃる
一般社団法人つぼみ咲くプロジェクト代表 【森  日和さん】です。
可愛いお友達名古屋の心和ちゃんにご紹介いただきzoomでお会いしたのがきっかけです。

日和さんはお着物はもちろんのこと洋服姿も
とても素敵で『モデルさんをされていたのですか?』
と思わず聞いてしまいました。
お話の仕方、所作、立ち居振る舞い、うっとりするほど美しいんです。日本女性の魅力ってこういうことをいうんだろうな
と思いました。お抹茶を点てていただき、天皇家からも篤く信仰された御寺『泉涌寺』様でもとめることができるおかし『み月』を頂き日和さんの活動、日本文化のこと、日本の歴史とたくさん、たくさん
お話いただき、とても気持ちの良い至福の時間を過ごさせていただきました。
日和さんの活動の一つとして、日本の文化を次世代に繋げるがあります。

私は『次世代に笑顔を繋げる』を理念として活動しています。
新しい時代になり、色々なことが様変わりしていこうとしていますがその中で残して、繋げていかなければならないものがあると思います。
日和さんと熱く語り合い、時間はあっという間にたち次回の再会を約束して昨日は別れました。

日本文化と笑顔を次世代に繋ぐ活動をともにできる日を楽しみにしています。
幸せな一日になりました。
御縁に感謝致します ありがとうございました。