両家顔合わせ

娘婿のご両親に会いに長野に、、、。
コロナ禍で両家の顔合わせが遅くなりました。

 

両家顔合わせというシチュエーションは生まれて初めて、最高の旅館を準備していただき、そこで生まれて初めてのたまらなく美味しい馬刺しを頂きました。その他美味しいお料理の数々でおもてなしをいただきました。
婿のお父様お母様にお会いし、緊張すると思いきや、気さくな婿のお父様、あっ!という間に意気投合。

幸せいっぱいの娘達の顔を見ながら食べて&呑んで&唄って、何とも最高〜✨✨の至福の時間を過ごさせていただきました。

 

長いと思っていた子育ても過ぎてみれば早かった気がします。全てが良い思い出です。

親にならせてもらって、色々な経験をさせてもらって本当に感謝しかありません。ご先祖様、両親、主人
可愛い婿と娘に感謝✨✨ 
ありがとう💝
お父様、お母様ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します🤲

 

よ〜し😄
明日から又、がんばろう💪