【モテ眉毛😘】

 

 

やってきました~🤗 

モテ眉毛【ハリウッドブロウ リフト】°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 


 

 

 

【ハリウッドブロウ リフト】ってご存知の方もいらっしゃると思いますが

 

ハリウッドブロウリフト【HBL】は、眉毛を【 パーマ 】と【 ワックス 】でフワッとナチュラルに仕上げる次世代アイブロウです。

 ハリウッドブロウリフトの最大の魅力は【 毛流れを自由自在に動かせる】ことで、自分に合った毛流れにより、自分らしさや個性を引き立てる美眉へと導く最新のアイブロウです。

 

 

 

 

コロナウィルスの長期化によりマスク生活、人々の目線は自然と「目元」に集まりますよね😉
忘れてません? 眉毛も大切よ~ヾ(≧▽≦)ノ💓

 

 

 ゲジゲジ🐛おじさん眉毛は『チーン !!Ω\ζ°)チーン』
やっぱりきれいに整った、ムダ毛のない、清潔感のある眉毛が素敵です。

 

 

以前より、ハリウッド女優の眉毛はフサッとしたナチュラルにきれいな眉毛をしているな~と思ってたんです。  なんと、ハリウッド女優のほとんどは【ハリウッドブロウ リフト】をされているようです。日本の女優さんにもいらっしゃいますよね、
眉毛が整ってきれいな人👸✨✨

 

 

【ハリウッドブロウ】をするとほとんど眉毛を書くことがいりません。
スクリュウーブラシで整えるだけ

毛流れを整えると以外に眉毛って濃いんですよ。

 

 

眉毛ってその日によって太さや、出来栄えが違ったりしませんか?
整った【眉毛】ご興味のある方は、ググってみて見て下さい🥰

ちなみに、男性もされているようです!!

 

 

新しい自分に出会えるかも😉👍

 

 

☆ 女性はいくつになっても
女性らしく、美しく、つややかに、うるおっつていないと…ですね😘💖🍀